FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/2 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

昨日から開催されている

「ヨコハマストロベリーフェスティバル2019」

毎年人気のイベントで今年は初出店の4店舗を含む

過去最多23店舗がイチゴマーケットに集結しています!

さらに、横浜赤レンガ倉庫内の店舗にも

いちごにちなんだ限定メニューやアイテムが登場

しているそうですよ~

11日(月)まで開催しているので皆さんで出かけてみては

いかがでしょうか\(^o^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

アンちゃん、アルトちゃんは

朝のお散歩の様子です!f:id:fulsdog:20190202094247j:plain

f:id:fulsdog:20190202094825j:plain

二人とも自分のペースでお散歩を楽しんで

いましたよ~

 

ムックちゃんはいつものお気に入りの場所での

一枚!とても癒されています(*´ω`*)

f:id:fulsdog:20190201141513j:plain

ポン吉ちゃんは看板犬たちと良い距離を

保ちながら一緒に過ごしています☆f:id:fulsdog:20190201141210j:plain

 ネリノちゃん、エルモちゃん、

トマトちゃん、ココナッツちゃんはお互いに

干渉せずに過ごしていました(*´ω`*)

f:id:fulsdog:20190202184356j:plain