FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/25 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

海外では犬に関する厳しい法律があるそうですよ!

例えば、スウェーデンでは犬だけで

5時間以上の留守番をさせてはいけないと

動物愛護法で決められているそうです。

イタリアのトリノでは一日に3回以上散歩を

させないと、500ユーロ(約6万円)の罰金を科せられる

だとか。さらには徒歩のみでの散歩をするようにもと

なっているそうです(゜o゜)

他にもウンチの放置は罰金になる国や

犬を飼うには証明書が必要だったりとか日本には

まだない厳しい法律がたくさんあります、、。

法律に関しては日本もまだまだ整っていないですが

法律の有無に関係なく快適に過ごせるように

してあげたいですね。

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日からお泊まり中のハナちゃんは

朝ご飯の様子です(/・ω・)/

f:id:fulsdog:20190125093717j:plain

ご飯を準備している段階から大興奮のハナちゃん

あっという間に完食しました!

f:id:fulsdog:20190125093733j:plain