FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/13 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

1月に入り寒さも一段と増してきましたね(._.)

そこでワンちゃんにすべきではないNGな寒さ

対策をご紹介します、、、

エアコンのみを使用すること。

温められた空気は上(天井)に行くので

人間よりも床に近い所で過ごすワンちゃんにとっては

寒く感じることもあるかもしれません。

また室内もかなり乾燥するので、皮膚が

乾燥してかゆみが出るなどの影響もあります。

エアコンを使用するときは、しっかりとした加湿と

ペット用のホットカーペットを使用したりして

犬目線で快適かどうか考えることも大切ですね(^^)/

 

 

 それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのひのきちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190113150754j:plain

久しぶりのお泊まり頑張ろうね(/・ω・)/

 

 

ももこちゃんは明日のシャンプーに

備えてブラッシングなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20190113163133j:plain

 

 

日中はお互いに干渉せず

過ごしていましたよ~(´ー`)f:id:fulsdog:20190113150937j:plain

f:id:fulsdog:20190113150959j:plain