FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/7 MON

 

こんにちは!池亀です☆

 

今日は最強の金運パワースポットと言われる神社をご紹介します(^^)/

一つ目は「品川神社

徳川家康関ヶ原の戦いに勝利を祈願したことで有名な神社。

ご本殿にお参りしたら境内の阿那稲荷の霊水、一粒萬倍の御神水へ!

家門、家業の繁栄を祈って印鑑・銭にこの水を注ぐといいそうです☆

 

二つ目は「川越 熊野神社

開運に加え縁結びの神様としても知られている神社。

神社内には銭洗弁財天を祀る厳島神社もあり、

その池の御神水でお金を清めれば、福を呼び込む福銭になるといわれ

金運上昇間違いなし!

 

三つ目は「西宮神社

創建から800年以上全国に3,500以上あるという

えびす神社の総本社。福の神とあって商売繁盛や金運アップを

祈願する人が多いそう(^^)

 

ちなみに私は明治神宮へお参りしに行きました(*‘∀‘)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

今日チェックアウトのタロウちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190105180616j:plain

お泊まり頑張りました!

とってもおりこうさんでかわいいタロウちゃんでした♬