FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/4 FRI.

こんばんは!佐藤です!

 

カルディコーヒーファームに年始にピッタリな

新商品が登場しました!

ピンク色の実が非常に珍しい品種のコーヒー、

コロンビア・ピンクブルボンは

ピンクグレープフルーツを思わせる鮮やかな

香りそしてすっきりとした味わいが特徴の

「カフェカルディ ドリップ 干支珈琲」、

他には近江産のもち米を使い

パリッと焼き上げている最中の皮と

北海道十勝産の小豆「雅」の新物だけを使用した

甘さ控えめの粒あんが入った

「もへじ 手作り最中」は自分で作れる楽しさも

詰まっており、みんなで美味しく笑顔に

なれる一品ですね!

新年らしい干支モチーフの商品デザインに

なっているので年始のご挨拶に、ちょっとした

‘‘気持ち‘‘を添えてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日夜遅くにチェックインのマルちゃんです!f:id:fulsdog:20190104184719j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね☆

 

タロウちゃん、チョコちゃん、モカちゃん

は朝のご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20190104093650j:plain

f:id:fulsdog:20190104093150j:plain

f:id:fulsdog:20190104093345j:plain

3人ともお利口に待てをしてからいただきます!

f:id:fulsdog:20190104093727j:plain

f:id:fulsdog:20190104093155j:plain

f:id:fulsdog:20190104093350j:plainペロッと完食です!