FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/1 TUE.

こんばんは!佐藤です!

 

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

 

ミニストップから人気の台湾料理‘‘ルーローハン‘‘を

中華まんにアレンジした「台湾ルーローまん」が

1月4日(金)より順次発売されるそうです!

ふんわりもっちり食感の生地の中には、

肉の旨みが楽しめる具材が包み込まれているそうです!

 発売が楽しみですね♪(^^♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのガブリエルちゃん☆

f:id:fulsdog:20190101111201j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね(*´ω`*)

 

ダビットちゃんはおもちゃで一緒に遊びました☆

おもちゃをクンクンしたので、

f:id:fulsdog:20190101170638j:plain

投げて遊んでみたのですが…

f:id:fulsdog:20190101170707j:plain

お気に入りではなかったみたいです(; ・`д・´)汗

 

タロウちゃんはお泊まり中のお友達と

良い距離を保ちながら一日を過ごしていました(●´ω`●)

f:id:fulsdog:20190101170806j:plain

 

ルルちゃん、アオトラちゃん、シナモンちゃんは

明日のシャンプーとトリミングに備えて爪切りや

耳掃除などをしました!f:id:fulsdog:20190101165922j:plain

f:id:fulsdog:20190101170136j:plain

f:id:fulsdog:20190101170052j:plain

みんなよく頑張りました\(^o^)/

 

ピッキーちゃん、ハナちゃん、クッキーちゃんは

シャンプーとトリミングをして綺麗に

なり飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20181231162829j:plain

f:id:fulsdog:20190101121552j:plain

f:id:fulsdog:20190101154207j:plain

お泊まりお疲れ様でした!