FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/23 SUN.

こんばんは!佐藤です!

 

明後日の25日(火)まで行われている

「東京クリスマスマーケット2018」☆

シンボルとして本場、ドイツのザイフェン村

からやってきた高さ14mの巨大木工芸

「クリスマスピラミッド」が登場しています(*´▽`*)

会場には、クリスマススイーツ、温かいスープなどが

楽しめる飲食店や欧風のクリスマスオーナメントなど

販売する雑貨店が並びます☆

もうすぐで終了してしまうので、気になった方は

お早めに参加してみて下さい!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日夜遅くにチェックインのトマトちゃん☆f:id:fulsdog:20181223185940j:plain

ココナッツちゃん☆f:id:fulsdog:20181223185806j:plain

今日からお泊まり頑張りましょう\(^o^)/

 

ミミちゃんはおもちゃで遊んでいる様子です☆

f:id:fulsdog:20181223095407j:plain

ですが、このあとすぐどこかに行ってしまいました…泣

 

フランちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20181223095321j:plain

よくがんばりました!