FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/14 FRI

 

こんばんは!池亀です(^^)

 

 

横浜港にほど近い小高い丘の上にある「アメリカ山公園」で

毎年恒例のイルミネーション「SWEET MEMORY in アメリカ山公園

が開催されています☆

夕方16時半になると、公園の緑が一瞬にして

シャンパンゴールドの光に包まれます(´▽`*)

約10万球のLEDで樹木がライトアップされ、

光のトンネルや光の階段も出現します!

中央にはひときわ目を引くピンク色のクリスマスツリーも♪

さらにマリンタワーベイブリッジの美しいきらめきが

広がっていて、ロマンティックです!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

昨日からお泊まりのあむちゃん(^^)

 

f:id:fulsdog:20181214164209j:plain

15時のおやつを嬉しそうに食べていました♪

 

マルちゃんは明日にそなえて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20181214172608j:plain

そして今日からお泊まりのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20181214173028j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね(^^♪