FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/7 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

話題になった「人をダメにするソファ」

あまりの心地よさで動けなくなると人気を

集めましたが、なんと「犬をダメにするクッション」が

しまむらにあると話題になっているそうです(>_<)

ロールクッションになっていて本来は人間用

らしいのですが、ワンちゃんにとっては

丁度いい隙間で包まれるように寝れるので

なかなか出てこないワンちゃんも続出しているそうです!

去年はあまりの人気で即完売になったみたいですよ(゜o゜)

 

 

 それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのアデルちゃん☆

f:id:fulsdog:20181207152223j:plain

 

明日の朝一番のお迎えに備えて

シャンプーをしました(^^)/

マイクロバブルも気持ちよさそうに

入ってくれましたよ!

f:id:fulsdog:20181207160724j:plain