FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/3 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

12月に入り寒さが一段と増したような気がしますね('_')

ワンちゃんは暑さには弱いですが、

冬になるとアクティブになれる!というワンちゃんも

多いのではないでしょうか、、

愛犬と冬を楽しく過ごしたい方には

ドッグスポーツで思いっきり走り回ったり

一緒にキャンプをしたり、最近はペット可の旅館も

多くなってきたので温泉旅行に行ったり

雪遊びをしたりと冬ならではのイベントを

愛犬と計画するのも楽しいですね(`・ω・´)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

  

レアちゃんおもちゃにはあまり興味がなかったようで、、(._.)

f:id:fulsdog:20181203111638j:plain

 

明日のシャンプーに

備えて耳掃除などもしました(´ー`)f:id:fulsdog:20181203165146j:plain

 

 

先ほどチェックインしたばかりの

シナモンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20181203172401j:plain

お泊まり頑張ろうね!