FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/28 WED.

こんにちは!佐藤です!

 

見た目が黒とインパクトのある

肉まんをご存知でしょうか

それはミニストップからすでに発売されている

ビーフ黒カレーまん」です☆

角切りの牛肉が溶け込むほど煮込んだという

ブラックカレーが具材となっており、

ターメリックなどの20種類以上のスパイスを使用し、

ほんのりとした甘さが特徴のチャツネを隠し味に

入れているそうです!

さらに気になる黒色の正体はなんと“竹炭”を使った

生地だそうです☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマロンちゃん☆f:id:fulsdog:20181128143338j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね!

 

お泊まり中のフランちゃんとも

仲良く過ごしてくれています(^^♪f:id:fulsdog:20181128143533j:plain

フランちゃんはお気に入りの場所での一枚☆f:id:fulsdog:20181128160544j:plain

のびのびしていてとても癒されました(*´ω`*)