FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/27 TUE

こんにちは!池亀です☆

 

 

今日は無印良品のおすすめチョコ菓子を紹介します(^^)/

まずは定番のチョコ菓子、「ホワイトチョコがけいちご」

甘酸っぱいいちごとホワイトチョコの甘みが絶妙にマッチする

満足感たっぷりのお菓子♪

もう一つは「しみしみチョコいちご」フリーズドライのいちごに

ホワイトチョコを染み込ませた食感も楽しいお菓子です!

他にはこの秋に新登場したチョコ菓子が「ワイン漬けレーズンチョコ」

「キャラメルチョコがけピーカンナッツ」、「オレンジピールクランチチョコ」

「ストロベリークランチチョコ」、「抹茶チョコがけくるみ」と種類豊富です

冬は一年の中で特にチョコレートを美味しく感じるそうです☆

寒くてイやな時はチョコとホットドリンクで心と体を温めてみて下さい(^^♪

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

今日はおもちゃで遊んでみたのですがあまり興味がなさそうで、

他のワンちゃんの方が気になっているようでした(´ー`)

f:id:fulsdog:20181127095419j:plain

f:id:fulsdog:20181127095632j:plain

今日も外は寒いので暖房を付けてのんびりくつろいでいるフランちゃんでした!