FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/26 MON.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

最近は、都内でもドッグランなどの施設が

多くなってきましたね!

ワンちゃんにとって”ボール遊び”とは?、、

「しっかりとした運動量が確保できる」

「ストレス解消できる」

「チームワーク大切さ・楽しさを学べる」

といったメリットが盛りだくさんの遊びです(^^)/

そしてワンちゃんはボール遊びから様々なことを学び、

それによって問題行動が少なくなる傾向にあるそうですよ!

長時間の運動は体への負担になってしまうので

適度なところで切り上げることも大切です(´ー`)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

フランちゃんはご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20181126093332j:plain

大好きなご飯を目の前に

早く食べたくてうずうず(;´・ω・)

 

f:id:fulsdog:20181126093335j:plain

あっという間に完食しました(^^)/