FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/20 TUE.

こんばんは!佐藤です!

 

明後日から25日まで行われる

日本各地の魚介料理を満喫できる

大規模な食イベント!

「第4回ジャパンフィッシャーマンズ フェスティバル 2018

全国魚市場&魚河岸まつり」が開催されます!

北海道の魚介を詰め込んだみなほっの杜の

「北海海鮮丼」をはじめとする

様々な美味グルメが味わえるそうです☆

また、11月25日(日)は「第6回 Fish‐1グランプリ」を

同時開催の他、鴨川シーワールドの移動水族館もやって来る

そうです!

ご家族や友達と参加されてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)✨

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20181120140113j:plain

お泊まり頑張ろうね(*^^*)

 

あむちゃんはお泊まりに来たシナモンちゃんと

良い距離を保ちながら仲良くすごしています(*^^*)

f:id:fulsdog:20181120171051j:plain

シナモンちゃんとあむちゃんは明日の

シャンプーとトリミングに備えて爪切りなどを

しました!

f:id:fulsdog:20181120163436j:plain

f:id:fulsdog:20181120163404j:plain

 二人ともよく頑張りました!