FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/5 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

赤坂にある「高知名物屋台餃子 一屋」の「焼餃子」が

カリカリを越えた極薄皮の焼き餃子だと話題に

なっているそうですよ!

今までにない軽い歯触りと、なんとも小気味の

いい食感が生み出されているそうです!

その他のメニューの高知名物もかなり充実していて

いるのですが、最後にはやっぱり餃子を頼んで

しまう方が多くいるそうです(^^)/

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

アスマちゃんはリラックスしてくれているのか

この体制でのんびりとしていることが多いですね(´ー`)

f:id:fulsdog:20181105103219j:plain

ムックちゃんとも相変わらずの距離を保ちつつ

一緒に過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20181105103316j:plain

 

そしてムックちゃんはキレイにシャンプーをして

飼い主様を感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20181105101906j:plain

お泊まりお疲れ様でした!(^^)!