FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/4 SUN.

こんにちは!佐藤です!

 

11月2日(金)より発売されています

ミニストップの新商品

宇治抹茶ソフト」

抹茶の中でも高級感にこだわり、

抹茶の苦味だけを強調するのではなく、

上品な甘みの中に苦味も感じられる

深みのある味わいになっているそうです!

さらにちょっとだけ贅沢をしたい方には

「プレミアム あずき抹茶ソフト」が

オススメです☆

抹茶のソフトにきなこあられと北海道産あずき

がトッピングされた一品です!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

アスマちゃんは朝のご飯の様子です☆

しっかり待てをして・・・

f:id:fulsdog:20181104092959j:plain

f:id:fulsdog:20181104093005j:plain

ご飯を食べてくれました\(^o^)/

 

ムックちゃんは明日のシャンプーに

備えて耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20181104094506j:plain

よく頑張りました(*´▽`*)✨