FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/3 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

すでに発売されていますが、ゴディバから

チョコレートドリンク「ショコリキサー」の

新フレーバー「ショコリキサー

ダークチョコレート カフェモカ」と

「ホットショコリキサー

ダークチョコレート カフェモカ」が

発売されています☆

濃厚なダークチョコレートとコーヒーの苦味が

溶けあい、深みのある味わいに仕上げた

チョコレートドリンクになっているそうです!

勉強や仕事終わりのちょっとした一息な時間に

いいかもしれないですね(*´ω`*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ムックちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20181103093837j:plain

自分のペースでのんびりと

お散歩を楽しんでいました☆

 

アスマちゃんはおもちゃで一緒に遊んだときの様子です!

f:id:fulsdog:20181103172002j:plain

投げたりして遊んだのですが、

あまりお気に召さなかったようでした( ;∀;)泣

 

シナモンちゃんはシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました(●´ω`●)

f:id:fulsdog:20181103163608j:plain

お泊まりお疲れ様でした~!