FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/19 FRY

こんにちは!池亀です(^^)

 

 

今日はおすすめのカルディ秋おやつを紹介します♪

一つ目は「塩のあまぐり」

砂糖と塩で軽く味付けたむき甘栗!

原料は栗、砂糖、食塩のみです。

味付けは栗の風味を損なわないほんのりとしたものですが、

例えるとみたらしに近く、栗のホクホク感と

甘じょっぱさの組み合わせが新鮮です☆

二つ目は「お芋のようかん」

さつまいもペースト、砂糖、寒天のみで作ったようかん。

さつま芋感満点の濃厚な口どけと蜜のような深い味わい。

さつま芋好きは気に入るはずです!

三つ目は「濃厚かぼちゃプリン

その名の通り濃厚なかぼちゃの風味が味わえます!

原材料は北海道産牛乳。北海道産かぼちゃのペーストなど!

以上カルディ秋おやつのご紹介でした~(^^)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのドロンちゃん!

f:id:fulsdog:20181019110350j:plain

 

そしてシェリーちゃん!

f:id:fulsdog:20181019110227j:plain

 

二人ともとてもなついてくれます(*^^*)

今日からお泊り頑張ろうね☆