FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/14 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

今月12日~来月3日にかけて

東京ミッドタウン日比谷で開催されている

映画をテーマとしたイベント

"HIBIYA CINEMA FESTIVAL"で

スパイダーマンとコラボしたメニューが

販売されているそうです!

スパイダーマンカラーをイメージした

目にも楽しいカクテルや、

クリームでクモの巣が描かれたチョコラテ

フォトジェニックなフォンダンショコラ

3点だそうですよ~!(`・ω・´)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

タロウちゃんは明日に迫ったお迎えに備えて

今日のうちにシャンプーをしました!

ブローも終わってカット中です ♪

f:id:fulsdog:20181014165538j:plain

 

ムックちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました!

f:id:fulsdog:20181014094940j:plain

お利口さんに頑張ってくれました !(^^)!