FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/12 FRI.

 

こんにちは!山崎です!

 

来週15日にロッテからちょっとプレミアムな

ハイブリッドスイーツ"NYチーズケーキアイス"が

発売されるそうです!

クリームチーズサワークリームを使用した

まったりとした濃厚なNYチーズケーキアイスに

ほんのりシナモンが効いたクッキークランチをトッピングした

"ちょっとプレミアムなおいしさ"が

コンセプトのアイスだそうです (゜o゜)♡

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのムックちゃんです☆

f:id:fulsdog:20181012121945j:plain

お預かりで来店中のノアちゃんとも

仲良く過ごせていました (´ー`)

f:id:fulsdog:20181012122035j:plain

お泊り頑張ろうね (^^)/☆\(^^)

 

タロウちゃんは朝のお散歩中をパシャリ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20181012093628j:plain

f:id:fulsdog:20181012093537j:plain

だいぶ涼しくなってきたので

お散歩も快適そうにルンルンでしたよ~ ♪

 

そして本日チェックアウトのフランちゃんは

トリミングを済ませて飼い主様のお迎えを心待ちにしています!

f:id:fulsdog:20181012141900j:plain

お迎えが待ち遠しいね!☆