FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/11 THU

 

こんにちは!池亀です☆

 

 

この秋限定の美味しいドリンクを紹介したいと思います♪

まずはおいもを味わうマクドナルドの

マックシェイク紫いも

素朴で優しい甘さの紫芋の風味に秋を感じさせてくれます!

次にクリスピークリームドーナッツの

クリスピーフローズン安納芋!

糖度の高い安納芋と相性の良いミルクをブレンドしたフローズンドリンクは、

お芋のナチュラルな甘さを楽しめます!

最後はセブンイレブン限定の商品で「おいも屋さんのラテ」!

巷では飲むスイートポテトなんて言われているそうです☆

濃厚なのに優しい甘さはクセになりそうです(*^^*)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

フランちゃんは明日に備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20181011103541j:plain

とってもお利口さんです(^^♪

 

本日チェックインのタロウちゃん!

f:id:fulsdog:20181011183030j:plain

お泊まり頑張ろうね!