FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/3 WED.

 

こんにちは!山﨑です!

 

今月18日~11月4日までの期間で福岡の天神スカイテラスにて

"福岡産超にんにくフェス"が開催されるそうです!

会場で提供されるすべての料理に福岡産の

無農薬にんにくが使用されていて

ここでしか味わえない"ガーリックスムージー"や

"ガーリック ベルギーチョコアイス"などが堪能でき、

メニュー数も昨年開催時の約2倍に増やしたそうです(゜o゜)

フード、ドリンクともに全品500円均一だそうですよ!☆彡

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

明日お迎えに合わせてシャンプーをするシナモンちゃんは

爪切りや耳掃除など頑張っていましたよ~ (^^)/

f:id:fulsdog:20181003094527j:plain

 

終わった後は隙間にすっぽりハマって

すやすやお昼寝タイムです(´-`).。oO

f:id:fulsdog:20181003112408j:plain

 

 

シャンプーやトリミングに来店している子たちとも

仲良く過ごしてくれています ♪

f:id:fulsdog:20181003135914j:plain