FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/24 MON

 

こんにちは!池亀です!

 

最近水族館でカワウソに出会ってから

あのキュートな外見にハマってしまいました✨

サンシャイン水族館では

「いきものAZ presents第二回カワウソゥ選挙」

が開催されているそうです!

日本各地の動物園、水族館、39もの施設から

カワウソ達が参加し、

人気ランキングの頂点に立つものを決めるらしいです(゜o゜)

 

 

それでは、今日のワンちゃん達の様子をお伝えします!

 

本日チェックインのピッピちゃん☆

f:id:fulsdog:20180924130832j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

メロンちゃんは明日に備えてお耳掃除などをしました!

 

 

 

f:id:fulsdog:20180924115112j:plain

気持ちよさそうにしていました(^^)

 

まーちゃんは明日に備えて爪切りをしました!

f:id:fulsdog:20180924093922j:plain

とてもお利口さんです!

 

フランちゃんは今日はお友達とたくさん交流していました♪

f:id:fulsdog:20180924140031j:plain