FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/23 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

新橋を中心に店舗を構えている「俺のイタリアン」

「俺のシリーズ」のお店はこのイタリアンの開店を

皮ぎりに、フレンチ・焼肉と次々とお店を展開。

一時期はまったく予約が取れないほどの

人気チェーン店に成長したそうです!

そして新しく手掛けるのが「俺のグリル&ベーカリー」

チャージは高級ベーカリー「俺の食パン」に

なっているそうです(^^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

まーちゃんは朝ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20180923093445j:plain

f:id:fulsdog:20180923093448j:plain

しっかり待てもできてキレイに完食しました!

 

 

メロンちゃんはお散歩の様子です!

 

f:id:fulsdog:20180923093249j:plain

f:id:fulsdog:20180923092755j:plain

過ごしやすい気温になってきて

気持ちよさそうに歩いていました(´▽`*)

 

フランちゃんは今日も安定の場所で

くつろいでいます(´ー`)

f:id:fulsdog:20180923103452j:plain