FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/22 SAT.

こんにちは!佐藤です!

 

サーティワンアイスクリームは、

9月25日(火)~10月31日(水)の期間に

ハロウィンシリーズに向けた限定フレーバー

を販売します!

中でも、オススメするのが「ミッドナイトアップル」

焼きりんごなのに見た目はダークなカラーらしい

です☆食べた時にりんごの甘さとシナモンの香りが

口の中にふわりと広がるそうです(*´▽`*)

他にも2つハロウィンフレーバーが登場するので、

気になった方はチェックしてみてください☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのメロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180922155002j:plain

まーちゃん☆

f:id:fulsdog:20180922155123j:plain

二人ともきょうからお泊り頑張ろうね(^O^)/

 

フランちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20180922092846j:plain

今日は曇り空だったため、丁度良い

気温の中、気持ちよさそうにお散歩を

楽しんでいました☆

f:id:fulsdog:20180922092822j:plain

排泄もバッチリでした!

 

さくらちゃんはトリミングをして綺麗になり、

飼い主様のお迎えを心待ちにしています(*´▽`*)✨

f:id:fulsdog:20180922150804j:plain

もう少し頑張ろうね!