FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/21 FRI.

こんにちは!池亀です(^^)

 

今日は11月並みの気温になるそうです💦

皆さん風邪を引かないように気を付けて下さい!

 

来月はもうハロウィンですね!

セブンイレブンでは「秋スイーツ」が

続々と登場しているみたいです♪

もっちりとした食感のさつまいも味シュークリーム、

さつまいもこかぼちゃの濃厚さをたっぷり味わえる、

濃厚かぼちゃプリン

数量限定で発売されているチロルチョコ、焼マロン

などなど、食欲をそそるスイーツが盛りだくさん!

秋の味覚を存分に楽しめそうですね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20180921135712j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

さくらちゃんは明日のお迎えに備えて、

ブラッシングなどをしました(^O^)/

f:id:fulsdog:20180921135807j:plain

よく頑張りました!

 

今日は朝から雨なので

フランちゃんはプレイルームで遊んでいました♪

f:id:fulsdog:20180921100955j:plainおもちゃをじっと見つめるフランちゃん(´ー`)

あまり興味はなかったようです笑