FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/20 THU.

 

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

春水堂の秋限定のドリンク「タピオカほうじ茶ミルク」が

登場するそうです!

静岡茶を中心に無添加の国産茶葉100%使用していて

熟練の茶師が、その茶葉の芯まで遠赤外線焙煎機を

使ってじっくりと火入れしたことで

微粉末となってその芳ばしい香りを

実現しているそうですよ!

ほろ苦いほうじ茶ミルクともちもちのタピオカ

そしてフワフワのクリームがマッチした

日本ならではのタピオカドリンクが完成したそうです(^^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

コロちゃんとフランちゃんは

仲良くプレイルームにて過ごしてくれています(´▽`*)

f:id:fulsdog:20180920125208j:plain

 

f:id:fulsdog:20180920125320j:plain

フランちゃん後ろ足をのびぃ~と(´ー`)

 

そして本日チェックアウトのシナモンちゃんは

キレイになって飼い主様のお迎えを待ち望んでいます!

 

f:id:fulsdog:20180920132419j:plain