FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/14 FRI.

こんばんは!佐藤です!

 

日本のスーパーフードとして、海外からも注目

されているこんにゃく。その中でも栄養価の

高い生芋こんにゃくを使用したスムージースタンド

「Konjac+(コンジャックプラス)」が昨日から

新宿アルタにオープンしているそうです!

細かくすり潰した生芋こんにゃくが入ったスムージー

がなんと10種類!

自分の味の好みや、各々フレーバーの効能から

シチュエーションに合ったものを選ぶことが

できます☆

美容や健康の用途に合わせたスムージー

気になった方はぜひ試してみては

いかがでしょうか!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

シナモンちゃんは朝のご飯の様子です(*´▽`*)

f:id:fulsdog:20180914214846j:plain

しっかり待てをしてから、

f:id:fulsdog:20180914214850j:plain

いただきました(^_-)ー☆

完食です!