FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/6 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

JR鶴見線内でビ生ビール飲み放題と

特製おつまみを楽しめる"ビール列車"の第2弾が

来月20日に運行されるそうですよ!(゜o゜)✨

キリンビールの秋季限定缶ビール"キリン秋味"で乾杯し

横浜中華街"招福門"の特製おつまみセットと

サーバーで提供する"キリン一番搾りビール"

(飲み放題)を楽しめるそうで、

ランチコースとアフタヌーンコース

そしてナイトコースの3種類あるそうです!

発売開始は今月12日(水)14:00~

となっているそうなので気になった方はお早めに (^_-)-☆

 

本日チェックインのエルモちゃん☆f:id:fulsdog:20180907035440j:plain

今日からお泊り頑張ろうね(^^)/

 

本日チェックアウトのシナモンちゃんは

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様のお迎えを待っています!

f:id:fulsdog:20180907020453j:plain

 

同じく本日チェックアウトのツヴァイちゃんも

トリミングをして綺麗になって

飼い主様のお迎え待ちです!

f:id:fulsdog:20180907000257j:plain

二人ともお泊りお疲れさまでした(^^♪