FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/5 WED.

こんにちは!福です!

 

すでに開催中ではありますが、ルミネ新宿で

焼肉が食べられるビアガーデンが楽しめます☆

カクテルやビールを片手に

アウトドアスタイルで焼肉が楽しめます!

芝生やグリーンを施したスペースには

テントの「ティピ」とウッドデッキを設えた

エリアがあり、またSNS映えする

フォトスペースなどもあるため友達同士で

盛り上がることが出来そうですね(^O^)/

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20180906033324j:plain

今日からお泊り頑張ろうね(^^)/

 

ツヴァイちゃんは明日のトリミングに

備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20180906045943j:plain

シナモンちゃんも明日のシャンプーに

備えて耳掃除などをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20180906045551j:plain

二人とも頑張りました(´▽`*)