FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/31 FRI.

  

こんにちは!黒川です☆

 

スポル品川大井町が8月上旬にオープンした

そうなのですが、都内で様々なスポーツが

体験できると話題になっているそうです(゜o゜)

バスケットボールやソフトボール・テニスなど

全8種類あるそうです!

その中にはなんとサーフィンまで体験できるそうです!

東京オリンピックに向けてさらに

スポーツ熱が高まりそうですね!(^^)!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ラッキーちゃんは朝のお散歩の様子です(^^♪

f:id:fulsdog:20180831214338j:plain

 

f:id:fulsdog:20180831214922j:plain

お散歩で排泄もばっちりです!

 

モカちゃんは他のわんちゃんた達と

仲良く過ごしてくれています(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180901011626j:plain

f:id:fulsdog:20180901011807j:plain

 

そして本日チェックアウトのリボンちゃん・ミルクちゃん

キレイにシャンプーをして

飼い主様のお迎えの待ち望んでいます(^^)/

f:id:fulsdog:20180831235707j:plain

f:id:fulsdog:20180901004641j:plain

お泊りお疲れ様でした!