FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/27 MON.

こんばんは!福です!

 

ローソンで8月28日からぶどうのショートケーキ

が発売されるそうです!

ふんわりとしたスポンジに、赤ワインで風味よく

仕上げられたぶどう果汁のソースをサンドし、

北海道産生クリームを使ったブレンドクリームで

デコレーションして仕上げられているそう(*‘∀‘)

秋らしいスイーツが増えてくるのが楽しみです♡

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

たいちちゃんは今朝のお散歩の様子です(^^♪

f:id:fulsdog:20180827213242j:plain

f:id:fulsdog:20180827213631j:plain

とても楽しそうに歩いていましたよ(´▽`*)

 

小麦ちゃんとフランちゃんは

トリミングをして綺麗になってチェックアウトです(*^^*)

f:id:fulsdog:20180827050733j:plain

f:id:fulsdog:20180828022213j:plain

お泊りお疲れさまでした(^^)/