FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/26 SUN.

 

こんにちは!黒川です☆

 

森永乳業ピノから新しい味の

登場です!

なめらかでコクのあるフロマージュアイスを

カラメルチョコでコーティングした

琥珀のカラメルフロマージュ」!

口の中で広がるクリーミーな味わいと

やわらかな香りが楽しめるそうです☆

9月10日(月)からの発売です!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのたいちちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20180827052653j:plain

初めてのお泊り頑張ろうね(^O^)/

 

フランちゃん、小麦ちゃん

明日のお迎えに備えてブラッシングや

爪切りなどをしましたよ~!f:id:fulsdog:20180826221742j:plain

f:id:fulsdog:20180826221803j:plain

2匹ともしっかり頑張ってくれました!(`・ω・´)

 

ポン吉ちゃんはプレイルームで

フランちゃんと居るところをパシャリ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180826233501j:plain

 

そして本日チェックアウトの

マロンちゃん、ノアちゃんは

トリミングを済ませてお迎え待ちです!(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20180827024827j:plain

f:id:fulsdog:20180827030437j:plain

お泊りお疲れ様~☆彡