FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/25 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

今年の夏もスターバックスから

続々新作が登場しましたが、

人気の為早期完売のお店が続出しているそうです...

しかし!!

早期完売した店舗に限り、完売後から

次の新作が登場するまでの間のみ

レアドリンクが代わりに登場しているそうなんです!

その名も

"コーヒー&クリーム フラペチーノ

 withコーヒークリームスワール"と

"コーヒー&クリームラテ"

予告なしで販売されるそうなので

飲めるタイミングは運次第という

まさに"幻のフラペチーノ"ですね!(゜o゜)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

フランちゃん、ポン吉ちゃんは

ご飯中の様子です!

f:id:fulsdog:20180825213903j:plain

f:id:fulsdog:20180825213907j:plain

f:id:fulsdog:20180826053853j:plain

f:id:fulsdog:20180826053946j:plain

それぞれ自分のペースで食べてくれました!

 

こちらは日中プレイルームにて

黄昏中の小麦ちゃん(´-`).。oO

f:id:fulsdog:20180826033646j:plain

みんなとも仲良くしてくれています☆

 

マロンちゃん、ノアちゃんは

明日のお迎えに備えてブラッシングなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20180826032803j:plain

f:id:fulsdog:20180826043704j:plain

お迎え待ち遠しいね~!

 

そして本日チェックアウトのももこちゃん☆

f:id:fulsdog:20180825000824j:plain

ももこちゃんは先ほどお迎えでした!

 

ピノちゃん☆

f:id:fulsdog:20180825035620j:plain

ピノちゃんは首を長ーくしてお迎え待ちです!☆(笑)