FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/24 FRI.

 

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

台湾ティーカフェ「ゴンチャ」の期間限定商品

「ライチ ミルクティー」と「タロ スムージー」が

発売されるそうです!

「ライチ ミルクティー」にはナタデココ

トッピングをすればより台湾らしさが

味わえるそうです!

「タロ スムージー」のほうには

優しい黒糖の甘みを活かしたタピオカの

トッピングがおすすめになっているそうですよ(^_-)-☆

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

小麦ちゃん・ポン吉ちゃんはお散歩中の様子です(*‘∀‘)

 

f:id:fulsdog:20180825055948j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20180825060837j:plain

お散歩で排泄もばっちりです!

 

 

ノアちゃん・マロンちゃんははおもちゃで遊びました!f:id:fulsdog:20180825043216j:plain

f:id:fulsdog:20180825043237j:plain

 

二人ともおもちゃよりも

スタッフに構ってほしかったようです、、(゜o゜)

 

ももこちゃん・ピノちゃんは明日の

シャンプー、トリミングに備えて

爪切りやブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20180825043439j:plain

f:id:fulsdog:20180824223916j:plain

 

 

お利口さんに頑張ってくれました(^^)/

 

そして本日チェックアウトのピッキーちゃんは

朝一番のお迎えで飼い主様と

感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20180824043237j:plain

お泊りお疲れ様でした!