FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/23 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

今年デビュー40周年を迎えた

サザンオールスターズの楽曲のみを使用し、

花火と音楽がコラボした

茅ヶ崎サザン芸術花火2018"が

10月27日にサザンビーチ茅ヶ崎にて

開催されるそうです (゜o゜)✧˖°

観賞場所はチケット制になっていて

椅子指定席は¥4300

砂浜に座って鑑賞する指定エリアは¥3800

合計33000席が用意されているそうです!

因みにチケットは抽選だそうですよ~!

湘南住民としてこれは見逃せません!(`・ω・´)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのももこちゃん☆

f:id:fulsdog:20180823221201j:plain

ポン吉ちゃん☆f:id:fulsdog:20180824043653j:plain

ピノちゃん☆

f:id:fulsdog:20180824043554j:plain

みんなお泊り頑張ろうね (^^)/☆\(^^)

 

マロンちゃんは朝のお散歩中です☆

f:id:fulsdog:20180823215303j:plain

f:id:fulsdog:20180823215148j:plain

雨予報前の良いお天気の中

お散歩を楽しんでいました!♪

 

小麦ちゃん、ノアちゃんはご飯中の様子です☆

f:id:fulsdog:20180823220031j:plain

f:id:fulsdog:20180823220033j:plain

小麦ちゃん、今日もがつがつでした♡(笑)

 

f:id:fulsdog:20180823220147j:plain

f:id:fulsdog:20180823220150j:plain

ノアちゃんは一粒一粒噛みしめながら

味わって食べていましたよ~!

 

ピッキーちゃんは明日朝一番のお迎えに備えて

トリミングをしました!✂

f:id:fulsdog:20180824042915j:plain

  

そして本日チェックアウトのシナモンちゃんは

シャンプーを済ませてお迎えを待ちます☆f:id:fulsdog:20180823233910j:plain

お泊りお疲れさまでした~!☆彡