FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/15 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

鹿嶋田にも店舗がある串カツのお店

串カツ田中"で明日から平日18時までの来店者限定で

食べ放題コースがスタートするらしいです!

串カツ以外の一品メニューやサイドメニューなどが

食べ放題の"ほぼ全品食べ放題コース"と

串カツメニューのみの"串カツ食べ放題コース"

それぞれ 大人 2,354円/1,598円

平日のみの実施で

前日までの予約が必要らしいです(^_-)-☆

実施の店舗81店舗に鹿嶋田店も含まれていたので

また混み合いそうですね~ (^^;

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

明日お迎えのクッキーちゃん、ダビットちゃんは

それぞれトリミングをして

準備満タンの状態で明日のお迎えを待ちます!♪

f:id:fulsdog:20180815225408j:plain

クッキーちゃんはシャンプー頑張っていました!☆

 

f:id:fulsdog:20180816043038j:plain

カット中のダビットちゃんは少し眠たそうですね(´-`)💤

 

そして、本日チェックアウトのまろちゃんは

先ほど飼い主様との再会を果たしました!(`・ω・´)

f:id:fulsdog:20180816054243j:plain

お泊りお疲れ様でした~!