FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/13 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのペロちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20180814063002j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

プティちゃん、ルルちゃん、

モアナちゃん、さくらちゃんは

明日のシャンプーやトリミングに備えて

爪切りなどの下準備をしました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180814062049j:plain

f:id:fulsdog:20180813234341j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20180814062106j:plain

 

f:id:fulsdog:20180814062140j:plain

 

お利口さんに頑張ってくれました!

 

ハジメちゃんは明日のお迎えに備えて

一足早くシャンプーをしました!

 

f:id:fulsdog:20180814062221j:plain

 

 

クッキーちゃん、ダビットちゃん

マロちゃんはみんなと程よい距離を

保ちつつ過ごしていました!

f:id:fulsdog:20180814062518j:plain

f:id:fulsdog:20180814062542j:plain

そして本日チェックアウトの

マルちゃんは飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20180814034112j:plain