FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/9 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

新「スイカバー」の衝撃な見た目が話題に

なっているそうです!

その名も「逆!?になっちゃったスイカバー」で

斬新すぎるモデルチェンジに違和感すぎて

大反響を巻き起こしているそうです(;´・ω・)

実と皮の部分の割合が逆になってなっていて

皮の部分にチョコレートの種が

仕込まれているみたいです!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのミミちゃんです!

f:id:fulsdog:20180810053706j:plain

今日からお泊り頑張ろうね!

 

トマトちゃんとココナッツちゃんは

おもちゃで遊びました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20180810022757j:plain

トマトちゃんは興味深々でしたが、

f:id:fulsdog:20180810022751j:plain

ココナッツちゃんはおもちゃよりも

人に構ってほしいアピールで

とても甘えんぼさんでした(^^)/

 

 

そして本日チェックアウトのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180810010822j:plain

お泊りお疲れ様でした(^^)/