FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/8 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

伊勢丹新宿店で限定販売されている

アンリ・ルルー"の新作スイーツを

ご存知ですか??

ナッツが香る"クレーム・プラリネエピス"

濃厚ショコラの"クレーム・ショコラ"

自家製キャラメリエを使用した

"クレーム・キャラメル・サレ"

濃厚にしてクリーミー、くちどけも滑らかで

冷やして食べるとさらに美味しい

まさにこの時期おすすめの絶品だそうです!

しかもとてもフレッシュなため、

購入した翌日が賞味期限!(゜o゜)

ちょっと贅沢ですが手土産や

自分へのご褒美にもいいですね (*'ω'*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180809002955j:plain

もうすっかりお泊り慣れっこのようで

お決まりの場所でお昼寝しています zzz

 

こちらもチェックインのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20180809003110j:plain

二人ともお泊り頑張ろうね!

 

トマトちゃんココナッツちゃんは仲良く

お昼寝していましたよ(^^♪

f:id:fulsdog:20180809031048j:plain

 

 

ここあちゃんはトリミングをして綺麗になって

飼い主様のお迎えを心待ちにしています(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20180809025444j:plain

 

台風が近づいてきていますが

外出やお散歩の際

皆様お気を付けくださいね (ノД`)・゜・。