FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/7 TUE.

 

こんにちは!佐藤です!

 

代官山にあるカフェ

「ink,by CANVAS TOKYO」が

8月3日(金)から発売している

新メニュー「インク ラテ」!

なんと味が6種類もあります!

天然素材にこだわって作られた、

カラフルな「インクラテ」はオープン当初

からホットドリンクとして提供されてきた

人気のメニューで今回は新たに、夏にぴったりの

アイスバージョンが登場するそうです☆

 

気になった方はぜひ飲んでみてくださいね!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

トマトちゃん、ココナッツちゃんは

おやつ中です (=゚ω゚)

f:id:fulsdog:20180808011112j:plain

f:id:fulsdog:20180808010817j:plain

おいしそ~に食べていました!

 

 

ここあちゃんは明日のお迎えに備えて耳掃除

などをしました!f:id:fulsdog:20180807214950j:plain

 

そして本日チェックアウトのぷっちちゃんは

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様との再会を心待ちにしています!f:id:fulsdog:20180808025936j:plain

お泊りお疲れさまでした~!