FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/31 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

8月7日(火)から発売されるカバヤ

商品「ピュアラルグミ」からぶどう・りんご・れもん

の3種類の味の登場です!

果実のおいしさを1粒にこめた、

果物の甘さとそれを引き立てる

酸味を味わうことができます(*^^*)


そしてフワフワ食感とゼリーのような食感グミ

による、やわらか食感2層のグミ☆

ひとくち噛めば、リアルなフルーツ感が

口に広がります!

ちょっとした自分のご褒美に

に良いかもしれないですね!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのぺルノちゃん☆

f:id:fulsdog:20180801041743j:plain

1泊のお泊り頑張ろうね☆

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20180801062516j:plain

お泊り頑張ろうね(*^-^*)

 

豆之介ちゃんは一緒におもちゃで遊んでいる

様子を一枚!

f:id:fulsdog:20180801050045j:plain

あまり興味なしのご様子でした…泣

 

ジャズちゃんとピアノちゃんは

シャンプーをして綺麗になり、飼い主様と

感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20180731054847j:plain

f:id:fulsdog:20180731054739j:plain

お泊りお疲れさまでした~!!