FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/24 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

渋谷にあるファッションビルSIBUYA 109の屋上で

バスタブに浸かって映画を楽しむ"BATHTUB CINEMA"が

来月17日~19日まで開催されるそうです!

バスタブ1つ18,000円で4名まで利用可能になっていて

非日常的な映画体験を味わえるそうです☆彡

また、上映後にはアフターパーティーとしてDJプレイが実施され

飲食物も販売される予定になっているみたいです!

いろんな所で夏らしいイベントが増えてきましたね~ (^^♪

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180724221708j:plain

 

同じ犬種のラヴィちゃんとも

上手に挨拶をして仲良く過ごしてくれていましたよ~!

f:id:fulsdog:20180724221631j:plain

 

 

こちらも本日チェックインの小麦ちゃん☆ 

f:id:fulsdog:20180725023654j:plain

いつもより少し長めのお泊り頑張ろうね (^^)/