FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/21 SAT.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

アメリカで話題のアイス「アイスクリームタコス」が

東京・原宿に7月中旬より発売されるそうです!

メキシコ料理「タコス」に見立てたほのかに

甘みのあるワッフル生地にロールアイスを挟んで

上からフルーツやソースなどかけて食べる

見た目もおいしい新感覚スイーツに

なっているそうです!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

ふぁんちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除などをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20180721214446j:plain

とってもお利口さんに頑張ってくれました!

 

ラヴィちゃんはおもちゃで遊びました!

f:id:fulsdog:20180721214506j:plain

あんまり興味がないのかニオイを嗅いで

自由に過ごしていました(゜o゜)