FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/4 WED.

こんにちは!福です!

 

東京ミルクチーズ工場から、季節限定で

「レモンチーズロール」が販売されている

そうです!

クーベルチュールチョコレートに数種類の

レモンをブレンドし、はちみつで仕上げた

優しい酸味のあるレモンクリームと、2種類

クリームチーズを加えたまろやかなチーズ

クリームを包み込んでいるとか、、

とてもおいしそうですね(´▽`*)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの大福ちゃん☆

f:id:fulsdog:20180704222819j:plain

初めてのお泊り頑張ろうね(^^♪

 

まーちゃんは朝ごはんの様子です(*'▽')

f:id:fulsdog:20180704213024j:plain

しっかり待てをして、、

 

f:id:fulsdog:20180704213036j:plain

完食してくれました(´▽`)

 

まーちゃんと大福ちゃんはあいさつをしてから

仲良く過ごしていましたよ(*^▽^*)

f:id:fulsdog:20180704221321j:plain