FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/3 TUE.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

飼い主が当然消える!?、、

タオル一枚でわんちゃんに手品を仕掛けるという

動画が最近海外のSNSで流行っているらしいのですが

見事に騙されるわんちゃん達のリアクションが

なんとも言えない可愛さで、

突然姿を消した飼い主を探し始める子や

戸惑った様子を見せる子など反応が様々で

とても面白いです(^_-)-☆

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

まーちゃんは朝のお散歩の様子です(^^)/

リードを見せるといつも大興奮。

大好きなお散歩を満喫していました!

f:id:fulsdog:20180703213252j:plain

日陰で一休みも大切ですね(´ー`)

f:id:fulsdog:20180703213456j:plain