FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/26 TUE.

  こんにちは!山崎です!

 

人気パンケーキ店"エッグスン シングス"が

来月2日~31日までの期間限定で

"レアチーズパンケーキ"を販売するそうですよ!!

もちもちのパンケーキ生地に

レモンの効いたレアチーズソースがたっぷり!

さらに、オリジナルのレアチーズホイップクリーム

マンゴー、パイナップル、ストロベリー、ブルーベリーを添えた

爽やかで濃厚な夏にピッタリの限定パンケーキだそうです (*‘ω‘ *)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのきなこちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180627010833j:plain

 

元気いっぱいにプレイルームや

トリミング室を駆けまわったり

プレイルームから外を眺めていたり

シャンプーに来店していた子達とも

仲良く過ごせていましたよ~ (^^)

f:id:fulsdog:20180627010844j:plain

お泊り頑張ろうね (`・ω・´)