FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/20 WED.

こんにちは!福です!

 

セブン-イレブンから「セブンプレミアム

クレームブリュレ氷バー」が6月19日より

発売されているそうです!

セブンプレミアム クレームブリュレ氷バー

は、カラメルチップを混ぜ込んだなめらかな

カスタード氷に、とろっとしたキャラメル

ソースを入れて仕上げられており、表面は

カラメルでコーティングされ、ひと口食べ

るとクレームブリュレの濃厚な味わいが

楽しめるそう(*'▽')

スイーツみたいなかき氷気になりますね(^^♪

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんとそらちゃんは朝ごはんの様子です(*^^*)

f:id:fulsdog:20180620213712j:plain

f:id:fulsdog:20180620213612j:plain

2人ともしっかり待てをして、、

f:id:fulsdog:20180620213715j:plain

f:id:fulsdog:20180620213617j:plain

しっかり完食してくれましたよ(´▽`)

 

チョコちゃんはプレイルームでそらちゃんと

仲良く過ごしていました(*'▽')

f:id:fulsdog:20180620231617j:plain

尻尾をブンブン振ってとても楽しそうです(*´▽`*)

 

本日チェックアウトのソラちゃんはシャンプーを

して綺麗になって飼い主様と再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20180620225849j:plain

お泊りお疲れ様でした(^^)/