FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/19 TUE.

こんばんは!山崎です!

 

スターバックスで販売中の

"デニッシュほうじ茶"が

加賀ほうじ茶フラペチーノに負けず劣らずの

高評価で今話題になっているそうです!

ほうじ茶パウダーをを使用した生地を何層も重ね

ほうじ茶クリームと一緒にサクサクに焼き上げたデニッシュで

温めてて食べるとほうじ茶の香ばしい甘い香りがして

より一層ほうじ茶の風味が楽しめるそうですよ~ (´▽`*)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのチョコちゃん、そらちゃん☆f:id:fulsdog:20180620064532j:plain

f:id:fulsdog:20180620064005j:plain

お泊り頑張ろうね!(^^)/

 

チョコちゃんはお散歩中の様子です!f:id:fulsdog:20180619214434j:plain

f:id:fulsdog:20180619214325j:plain

今朝も元気いっぱいにお散歩していましたよ~!☆

 

ソラちゃんは明日に迫ったお迎えに備えて

ブラッシングなどをしました (`・ω・´)

f:id:fulsdog:20180620032223j:plain

明日が待ち遠しいね~!

 

 

そして、今日チェックアウトのマロンちゃんは

トリミングをして綺麗になって

飼い主様との再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20180620003902j:plain

お泊りお疲れ様でした (^^♪