FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/13 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

スターバックスが5月末から出している

"加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ"をカスタムすると

わらび餅のような味わいで楽しめるそうです!(゚д゚)

その名も!"きなこ風フラペチーノ"!!

ミルクを豆乳に変更、中のクリームを抜きにして

エクストラホイップとキャラメルソースを追加すると、

風味と食感がまるでわらび餅のような

一杯になるそうですよ~ (^^♪

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのシナモンちゃんです!

f:id:fulsdog:20180613232038j:plain

 

プレイルームとトリミング室を

一通り見物し終わると

お気に入りの隅っこでくつろいでいました (´▽`)

f:id:fulsdog:20180614021856j:plain

今はこのお気に入りの場所で

お昼寝していますよ~!🌠